イカ 40~70超 良型が多かったです♪
泳がせ マダイ、ブリ等 大物はラインブレイク… 明日は獲れるかな?
その他の釣果はInstagramでご覧下さい↓
イカ 30~40杯
泳がせ アラ6~12㎏が三本 他マダイ3㎏ みなさん大物狙いで、当たったのはすべて獲れました♪ 10㎏未満でも根に近いと 50号のハリスがボロボロです(゜ロ゜)
イカ 最後まで頑張ったかたで 60前後
泳がせ アラ10㎏ カンパチ12㎏ おめでとうございます(>_<)
イカ 20~50杯 厳しかったり良かったり安定してくれません…
泳がせ マダイ7㎏ キレイな魚でした♪♪
その他、ブリ等
第2竜宝丸
イカ70~100杯3名 さすが上手です!!
泳がせ カンパチ ヒラメ マダイ等
両船同じポイントです! 情報交換のおかげでいいのが釣れました♪♪ 二隻体制の強さかな?
第1竜宝丸 仕事終わりに チャーターありがとうございました♪
0時前からイカ釣り開始 釣果はそれなりです
カンパチはやっぱ強烈です(>_<)
イカ 20~40杯 うーん、ベイトが付くのは月次第かな… 釣れてる時間にもたつくと差がでてしまいすね
泳がせ ヒラメ、キジハタ等 波がある日は持ち竿じゃないと魚が食い込まないです! 朝は疲れがマックスですがもうひと頑張りお願いします(^o^)
イカ 80杯 大雨で釣り困難な時間もありましたが 最後まで頑張って頂きました(^o^) 朝方すごい反応で 3連、4連ばかりでした! 数釣れるときは型もデカいです♪
枝が50センチある仕掛けが調子よかったです(>_<)
この調子で今日もいければいいのですが!
イカ 30~60杯 釣れてる時間に トラブルなくやれるかどうかですかね…
泳がせ アラ7㎏ おめでとうございます(>_<) ファーストランが強烈でした♪♪
マダイ
イカ 最後まで頑張った人で50杯 時合いも棚もバラバラなので やり続けないと結果につながりません(゜ロ゜)
泳がせ やっと揚がってくれました♪♪
アラ32㎏ おめでとうございます! 次は誰にチャンスがくるか楽しみです(>_<)
他ブリ、マダイが12枚